top of page

Webの立ち上げ6日目

 3連休、ひどい台風でした。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

 連休の1日目に、当Webのアクセス件数を確認したら6件。

 独自ドメインにした方がアクセスが増える、と書いている記事を見たので、立ち上げ2日目に月800円程の有料プランに加入したのですが、やっぱり甘くないですね。

 しかし、今日、確認したら65件になっていました。

 数はまだ少ないけれど、このWebを見てくれた人がいると思うと、嬉しいですね。立ち上げた甲斐がありました。

 また、オリジナルソングのYoutubeに「いいねマーク」をつけてくれた方、感想を入れていただいた方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

 より多くの方々に見ていただき、クリスマス気分を味わっていただけるように、これからも更新していきたいと思っています。

 今後とも、応援宜しくお願いします。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page