top of page

「日本のクリスマスソング」たくさんありますね。

 日本のクリスマスソングって、どのくらいあのかなぁ❓

 調べてみたら、日本のクリスマスソングを収集している「さんたろうさん」のWebに出会いました。

 さんたろうさん調べによると、今現在でのべ11138曲だそうです。

 これだけリリースされているということは、日本人にもクリスマス好きが多いと言えますね。

 さんたろうさんにリンクをお願いしたら、快く受け入れてくださいました。

 このWebの「クリスマスを楽しみましょう」からリンクしていますので、皆さんも是非、訪れてみてください。日本のクリスマスソングの多さと、これをデータ化した、さんたろうさんの汗と涙に感動すると思います。

 私も、日本中、できれば世界中の人々の心を暖められるようなクリスマスソングを作っていきたいと思います。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page