top of page

クリスマス好きは赤が好き

 クリスマスが大好きなせいか、赤色が好きになりました。それも郵便ポストのような黄みがかった赤じゃなくて、深いワインレッドが好きです。

 お酒も、やっぱり赤ワインが大好き、アロハシャツを6着持っていますが、うち5着は赤、愛用のMacも赤いカバーをつけてますし、ウクレレも赤みがかったローズウッドのものを愛用しています。今や身の回りの物はほとんど赤になりました。

 野球も、以前は阪神タイガースファンだったのですが、最近なんだか広島カープや、楽天ゴールデンイーグルスを応援したい心境になってきました。

 今年のセリーグは、広島カープが優勝したので、なんだか嬉しいです。

 パリーグの楽天も、なんとか3位以内に入って、クライマックスシリーズ頑張れば、広島対楽天、赤対赤の日本シリーズ、などと期待しているのですが、ソフトバンクは相当強そうですから、なかなか実現は難しそうにないですね。

 東北のファンだけじゃなく、我々クリスマス大好き人間も、楽天を応援しましょう。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page