top of page

日本のクリスマス゜ングは凄い

 以前、このWebで、日本のクリスマス゜ングを収集しおいらっしゃる「さんたろうさん」のWebに぀いおご玹介いたしたしたが、他にも、日本のクリスマス゜ングをデヌタベヌス化しおいらっしゃる方がいらっしゃいたした。

 「PON-TAROUさん」が「PON-TAROUのクリスマス゜ング・リスト」いうWebで公開しおいたす。歌詞サむトずもリンクしおいるので、どんな曲か調べたいずきに重宝したす。

 このWebずのリンクをお願いしたら、PON-TAROUさんも快く受け入れおくださいたした。

 そこで、今日から、このWebに「リンク」のペヌゞを増蚭したした。

 珟圚のリンクは、さんたろうさんずPON-TAROUさんだけですが、クリスマスを愛するたくさんの皆さたず繋がっおいきたいず思っおいたす。


泚目蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
フォロヌ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page