top of page

Twitter 始めて2日目が過ぎました

 日付か変わったので、Twitterを始めてから、2日目が過ぎたことになります。正直、まだTwitter画面の見方もよく分かっていません。また、Twitterにログインする前にルールやマナーについてのYoutube動画を見たのですが、それでも理解不足で他の皆様に失礼なことをしていないかと不安になります。

 でも、2日で42名の方々が私をフォローしてくださいました。他の皆さんのフォロー数、フォロワー数は何百とか何千名なので、まだまだではありますが、たくさんのウクレレ好きな方から貴重なお話を聞けて良かったなぁと思っています。

 これまで、私のウクレレの師匠(当方が勝手に思っているだけです)といえば、言わずと知れた「Ukulele Mikeさん」とか「 GAZZLELEさん」とかでしたが、Twitterを通じて、他の方々とはちょっと違った視点からウクレレについての面白い情報を提供してくださる「ユークハウスさん」→

 https://lineblog.me/ukehouse/archives/05927.html や、私たち素人の素朴な疑問を掘り下げてくださる「ukulenさん」→ https://www.instagram.com/ukulenchannel/?hl=ja 、と出逢えたことは、これからのウクレレ人生において大変貴重なことです。

 これからも、沢山の方々とウクレレの輪を広げていきたいと思います。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page