top of page

今日は「最高のクリスマスイヴ」が動画再生回数200回を超えました。

 おととい再生回数300回を超えた「家にサンタがやってくる」、昨日200回を超えた「真夏のクリスマス」に続いて、今日は「最高のクリスマスイヴ」が動画再生回数200回を超えました。本当にありがとうございます。この曲は私が最初に作ったクリスマスソングなので、特に想い入れがある曲なんです。

 これから、クリスマスシーズンですので、もっともっと沢山の皆さんにウクレレサンタ&ミセスクロースのクリスマスソングを聴いていただきたいと思います。

 「最高のクリスマスイヴ」をまだ聴いていない方、もう一度聴きたい方は、下の▶︎印から是非聴いてください。また、その他「家にサンタがやってくる」、「真夏のクリスマス」、「キャンドルライト」、「North Pole(ノースポール)」の計5曲をWebsite→https://www.ukulelesanta.com から公開していますので、クリスマスが近づいたこの時期に是非とも聴いてみてください。きっとクリスマス気分を味わっていただけると思います。

 クリスマス気分を感じたら、お友達にも共有してください。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page