top of page

ウクレレと旅をテーマに新曲「ウクレレを弾きながら」を作りました。

ウクレレは世界を平和にする楽器、一家に一台ウクレレの時代が来れば世界はもっと平和になるはずだ。

ウクレレと旅をテーマにした曲「ウクレレ を弾きながら」を作りました。

今回のアップは、北海道・京都・沖縄編の3コーラスですが、ウクレレ を愛する皆さまにもご協力いただき、ゆくゆくは49都道府県49コーラスの長い唄にしていきたいなぁと思っています。

また、都道府県にとどまらず、俺らが村、我が街、ワタシの国の「ウクレレ を弾きながら」も作って行けば曲の長さは無限大、どんどん成長していく曲なのです。

そして、ウクレレでの弾き易さにこだわって「C」キーの基本コード6つで弾ける簡単アレンジにしました。

画面右下にはコード表も完備、ウクレレサンタのWebsiteからは「ウクレレ& ボーカル抜きバージョン」をダウンロードできるので、あなたも、俺らが村、我が街の「ウクレレを弾きながら」を作ってみてくれると本当に嬉しいです。

さぁ、あなたも、ウクレレを片手に旅に出ませんか?

Youtube⇨ https://youtu.be/aqzfcapSf3Y

Website⇨ https://www.ukulelesanta.com

(お礼) この曲の MV作成にあたり、無料で写真を提供してくださった、きなこもちさん、バタートーストさん、北海道無料写真素材集DO PHOTOさん、京都フリー写真素材さん、沖縄ばんない堂さん、にあらためて厚くお礼申しあげます。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page