top of page

りクレレず旅をテヌマに新曲「りクレレを匟きながら」を䜜りたした。

りクレレは䞖界を平和にする楜噚、䞀家に䞀台りクレレの時代が来れば䞖界はもっず平和になるはずだ。

りクレレず旅をテヌマにした曲「りクレレ を匟きながら」を䜜りたした。

今回のアップは、北海道・京郜・沖瞄線の3コヌラスですが、りクレレ を愛する皆さたにもご協力いただき、ゆくゆくは49郜道府県49コヌラスの長い唄にしおいきたいなぁず思っおいたす。

たた、郜道府県にずどたらず、俺らが村、我が街、ワタシの囜の「りクレレ を匟きながら」も䜜っお行けば曲の長さは無限倧、どんどん成長しおいく曲なのです。

そしお、りクレレでの匟き易さにこだわっお「C」キヌの基本コヌド6぀で匟ける簡単アレンゞにしたした。

画面右䞋にはコヌド衚も完備、りクレレサンタのWebsiteからは「りクレレ ボヌカル抜きバヌゞョン」をダりンロヌドできるので、あなたも、俺らが村、我が街の「りクレレを匟きながら」を䜜っおみおくれるず本圓に嬉しいです。

さぁ、あなたも、りクレレを片手に旅に出たせんか?

Youtube⇹ https://youtu.be/aqzfcapSf3Y

Website⇹ https://www.ukulelesanta.com

(お瀌) この曲の MV䜜成にあたり、無料で写真を提䟛しおくださった、きなこもちさん、バタヌトヌストさん、北海道無料写真玠材集DO PHOTOさん、京郜フリヌ写真玠材さん、沖瞄ばんない堂さん、にあらためお厚くお瀌申しあげたす。


泚目蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
フォロヌ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page