top of page

🎄クリスマスアドベントまであと2ヶ月🎅

 ブログの更新をすっかり怠っている間に、🎄クリスマスアドベントまで、あと2ヶ月になりました。これから、🎄クリスマスまでは、気合いを入れてブログを更新していきたいと思っております。🎅

 さて、以前にも述べましたように、🎄クリスマスがある週の4週間前の日曜日からクリスマスイヴまでを「アドベント」て言います。🎅この4週間は盛大に🎄クリスマスをお祝いするんです。🎅12月25日だけがクリスマスだと思っていると損をしますよ。🎅

 今年のアドベントは12月2日からなので、あと2カ月でいよいよ🎄クリスマスがやってくることになります。🎅実に待ち遠しいですね。

 🎃街はハロウィーン👻の飾り付けで盛り上がっています。我が家も🎃ハロィーンリースを飾り、ハロゥーン👻をお祝いしていますが、私の心はもう密かに🎄クリスマスへと飛んでいます。

 🎅今年も世界中の人々に、素敵な🎄クリスマスが訪れることを願っています。🎄メリークリスマス🎅


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page