top of page

今週末は🎃ハロウィーンだ。🎅

 近所の商店街の方々が、👻お化けの仮装をして、子供達に🍬お菓子を配っていました。今週末は🎃ハロウィーンですね。

 おもいおもいの仮装をして🎃ハロウィーンを楽しむ方が、最近、特に増えてきたような気がします。

 祖先を敬い、収穫に感謝する🎃ハロウィーンという祭りが、日本にも定着してきたことは、本当に喜ばしいことだと思います。

 しかし、私はやっぱり🎄クリスマスが大好き。🎅ハロウィーンも楽しみたいけど、ハロウィーンが終わって、街がクリスマスイルミネーションに飾られる日が待ちどおしくて仕方ありません。🎅🎶


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page