top of page

日本のクリスマスソングは凄い

 以前、このWebで、日本のクリスマスソングを収集していらっしゃる「さんたろうさん」のWebについてご紹介いたしましたが、他にも、日本のクリスマスソングをデータベース化していらっしゃる方がいらっしゃいました。

 「PON-TAROUさん」が「PON-TAROUのクリスマスソング・リスト」いうWebで公開しています。歌詞サイトともリンクしているので、どんな曲か調べたいときに重宝します。

 このWebとのリンクをお願いしたら、PON-TAROUさんも快く受け入れてくださいました。

 そこで、今日から、このWebに「リンク」のページを増設しました。

 現在のリンクは、さんたろうさんとPON-TAROUさんだけですが、クリスマスを愛するたくさんの皆さまと繋がっていきたいと思っています。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page