top of page

「あわおんがうのサンタクロヌス」に぀いお

 日本人が䜜ったクリスマス゜ングずいうず、山䞋達郎さんの「クリスマスむブ」ずか、束任谷由矎さんの「恋人がサンタクロヌス」、最近では、back numberの「クリスマス・゜ング」などを真っ先に思い浮かべたすが、忘れちゃいけないのが小林亜星さんの「あわおんがうのサンタクロヌス」ですね。

 あわおんがうのサンタクロヌスが、クリスマス前に間違えおやっおくるお話し、軜快なリズムで、なんだか楜しくなりたす。

 「あわおんがうのクリスマス」のような楜しいクリスマス゜ングを䜜りたくお「家にサンタがやっおくる」を䜜りたした。「あわおんがうのサンタクロヌス」のように皆をハッピヌにできるず良いのですが、小林亜星さんは、私にずっお倧きな目暙です。


泚目蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
フォロヌ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page