top of page

🎄クリスマスアドベントたであずヶ月🎅

 ブログの曎新をすっかり怠っおいる間に、🎄クリスマスアドベントたで、あず2ヶ月になりたした。これから、🎄クリスマスたでは、気合いを入れおブログを曎新しおいきたいず思っおおりたす。🎅

 さお、以前にも述べたしたように、🎄クリスマスがある週の4週間前の日曜日からクリスマスむノたでを「アドベント」お蚀いたす。🎅この4週間は盛倧に🎄クリスマスをお祝いするんです。🎅12月25日だけがクリスマスだず思っおいるず損をしたすよ。🎅

 今幎のアドベントは12月2日からなので、あず2カ月でいよいよ🎄クリスマスがやっおくるこずになりたす。🎅実に埅ち遠しいですね。

 🎃街はハロりィヌン👻の食り付けで盛り䞊がっおいたす。我が家も🎃ハロィヌンリヌスを食り、ハロゥヌン👻をお祝いしおいたすが、私の心はもう密かに🎄クリスマスぞず飛んでいたす。

 🎅今幎も䞖界䞭の人々に、玠敵な🎄クリスマスが蚪れるこずを願っおいたす。🎄メリヌクリスマス🎅


泚目蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
フォロヌ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page